鳥撮りじいさん
定年退職後に野鳥撮影を楽しんでいます。
使用機材 カメラ=キャノンEOS7D→同MⅡ レンズ=シグマAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM を主にして基本手持ち撮影しています。サブとして現在はキヤノン=パワーショットG3 Xを、FUJIFILM X-S1やOLYMPUS STYLUS 1を使用していました。発売日は未定ですがニコンDL24-500 f/2.8-5.6に注目しています。結果、発売中止になりました。
投稿・同定に参加した図鑑一覧
図鑑を選んで図鑑ごとの投稿を閲覧できます
開設準備中の図鑑は含まれません
新着アクティビティ
最新の投稿12件を表示中
他の投稿を見るには上部図鑑一覧から図鑑を選びます。