セブ島に住んでいます。最近50M以上の水深のポイントを狙い海水魚釣りにはまってます。50M以上も深いところに、なぜ色の綺麗な魚がいるのか訳が分からないが、これまでに釣り上げた魚は図鑑に載ってません。ぜひ、、名前を付けてあげたいです。(笑)
みんなで投稿して、みんなで分類する魚図鑑
開設準備中の図鑑は含まれません
セブ島
2014.08.27
他の投稿を見るには上部図鑑一覧から図鑑を選びます。