野鳥撮りを初めて8年ほどになります。 カワセミに出逢ったのがきっかけです。 まだまだビギナーの腕前です。 皆さんの写真を拝見して勉強したいと思います。 よろしくお願いします。
日本 京都府
2026.05.19
カイツブリ親子
2026.05.06
マガモ親子
2026.04.28
花ラッパ
2026.04.14
2026.04.13
2026.04.09
2026.03.24
おしどり夫婦⁈
河津桜のサクジロー
2026.03.12
日本 京都府 京都市
2022.10.06
Boppy