[ 記事No.596 ]
1件のコメント
韓食生活
2月16日Eテレ『韓国家庭料理』を偶然見ました。八田靖史さん出演していましたね。やはりピビンバはおいしそうでしたね。 あれだけ食べているのに肥満でないのが不思議です。
プロフィールにある『韓食生活』はいつ立ち上げるでしょう。韓食日記のカンファドの料理などといい、 おなかが減ってたまりませんね。新しいが増えてくると私としても在日の料理も捨てがたいものがあります。宣伝ではないですが大阪は桃谷、御幸森商店街にある真本商店のスンデ(ちなみに済州島の方言でスエと呼んでます)は癖になりますよ。やはり韓国の地方巡りがいいんですが今のウォン高ではなかなかですね。つい2年前のレートよ、もう一度です。 ylumeda4 kobe
長らく準備中のままになっている「韓食生活」ですが、ようやく準備も整って、近々公開できる見込みとなっております。最後のツメを頑張っているので、もう少々お待ちください。大阪のスエも、在日の方がやっている店で何度か食べました。美味しいですよね。大阪の韓国料理も、さらに研究しなければと思いつつ、こちらもなかなか進みません。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する