[ 記事No.8143 ]
3件のコメント
お教えください
No8142と同じところにいた野鳥です。顔がミコアイサのような風体ですが、違いますよね。何なのかお教えください。
画像1
グリンパスさん、こんにちは。
ミコアイサで良いと思います。まだ繁殖羽への換羽が終わっていませんので、肩などが白くなっていません。
トリビオ様
ミコアイサで良いのですか。ここから数キロ離れた池にはミコアイサの♂♀がたむろしていましたので、これは鴨の種類かな?と思い、投稿させていただきました。大変参考になりました。お教えいただき有難う御座いました。
グリンパスさん、いつまでものっぺらぼうというのも何ですので、是非、プロフィールを設定してください。よろしくお願いします。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する