記事一覧へ戻る

今日(4/3)はサーバーが不調

[ 記事No.4056 ]
7件のコメント
今日(4/3)はサーバーが不調
ズカンドットコムさんによると、同じサーバーを使っている「魚みっけ」の方のアクセス数が急増したためで、サーバーを強化して対応するととのことでした。
「魚みっけ」はTVで放送された影響のようです。
↓これかな
アイ・アム・冒険少年 3月29日(水)よる7時~よる10時54分 4時間SP
http://www.tbs.co.jp/iamboukensyounen/
本当に調子が悪いですね。
アクセスできたり、出来なかったり。
Akira Misoda さんおはようございます。
 私もいきなり接続できなくなってびっくりしました。PCの故障かと思いましたが、理由が分かってホッとしました。
 ひょっとしたら、「魚みっけ」から「日本の野鳥識別図鑑」のことが知れたらいいですね。
ELL SHOJI さん、削除はご自身で行ってもらう方が良いです。ズカン管理者でも非表示にするくらい、システム管理者に依頼しないとできない。

削除は、該当の投稿を表示して、画像左下の「編集•削除」→最下段の右の赤い「この投稿を削除する」で、できます。

•••と思ったけれど、なんと写真がないと選択もできない。システム管理に削除依頼しておきます。
ELL SHOJIさん、削除してもらいました。
4/4の日中はまだときどき処理が遅かったけれど、今は快適☆
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する