WEB魚図鑑は、NPO法人になりました。公式サイトはこちら
[ 記事No.22631 ]
2件のコメント
オジロワシでしょうか?
6月2日札幌市北区の上空、よくオジロワシが飛ぶところです。今日のは尾があまり白くありません。オジロワシの若でよろしいでしょうか?
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
私は動物園でしかオジロワシを見たことはありませんが、オジロワシの2年目以降の若でいいと思います。
早速の回答ありがとうございます。ひょっとして違う鳥かなと思ってしまいました。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する