WEB魚図鑑は、NPO法人になりました。公式サイトはこちら

記事一覧へ戻る

エゾムシクイでしょうか?

[ 記事No.21764 ]
3件のコメント
エゾムシクイでしょうか?
2025年9月堺市で撮影しました。下嘴のピンクは不鮮明ですが、脚の色は明らかにピンクなので、エゾムシクイでよろしいでしょうか?
とっさの藪の中だったので低速シャッターで、このブレブレの2枚しか撮れなかったので、材料不足で申し訳ございませんが、意見をお聞かせください。
画像1
画像2
都道府県は大阪府です。
こんばんは。僕もエゾムシクイだと思いました。
kantamさん
コメントありがとうございます。迷っていたので助かりました。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する