[ 記事No.13424 ]
2件のコメント
何ジュリンでしょうか
本日、葦のような植物が生えている所に数羽でいました。
各画像の個体は時間を置いて写していますので別々の個体かもしれませんが同じ種類と思います。
オオジュリンかなと思いますが判断を付けかねます。
判定よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3
画像4
私も、オオジュリンだと思いました。私もいつかは違うものが見えることを期待して、観察しています。このコーナーでの検討や図鑑の検索がたいへん勉強になります。また、奮起にもなります。
ひろしさん、何時もご回答いただきありがとうございます。
この質問コーナーがあるので、自分なりに調べてみて少しでも不安要素がある場合に質問させてもらってますが、皆さんの回答が非常に参考になり有難く思っております。
ちなみにきょうは、近場を歩いてみましたが質問するほどの野鳥には会えませんでした(笑)。
これからも、よろしくお願いします。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する