記事一覧へ戻る

シルエット クイズです

[ 記事No.13214 ]
4件のコメント
シルエット クイズです
昨日農耕地を歩いている時に上空に現れたのですがカメラとこの個体の前方には太陽があって
見事にシルエットななってしまっています。
画像は3枚で大きさを合わせるためにトリミングをしていますが、それ以外は無修正です。
この画像で直ぐにお分かりでしょうか(笑)
画像1
画像2
画像3
長めの翼と、わずかですが眼の後方へ黒い線が伸びているのが見えるのでミサゴではないでしょうか。
TGMさん、直ぐに分かってしまわれた様ですね。
この写真の黒くなっているシルエット部分を色が付くまで解像してみましたら
ミサゴ独特のお顔が僅かですが浮かび上がってきました。
TGMさんにはちょっと簡単すぎたクイズだったようで、失礼しました。
返答頂きありがとうございました。
う、見過ごしてしまってた、ミサゴ伯爵のことなのに・・・。
北城寺さん、 アッハッハ‼

表題を猛禽クイズにしておけば良かったですね。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する