| 投稿者 |
くわっち
|
| 撮影場所 |
日本 福岡県
|
| 撮影日 |
2018 /10 /29
|
| 雌雄など |
|
| 夏冬羽など |
|
| 投稿者コメント |
何時もの池を探鳥中くしゃみが出てしまい敏感なカモさんたちが一斉に飛び立ちました。お疲れのところをごめんなさい。コガモが中心ですが,その中に2羽〇〇〇ガモの雌が混じっていました。写真で確認したところです。何でしょう?
|
投稿日:2018.10.30
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
たしかに2羽コガモより大きいのが混ざってますね
カモ類♀はまだ未開拓地なのでわかりません泣
わたし気になります!笑
トモエガモですね!
右から三番目のやつと、中央付近のコガモの影に隠れてるやつですよね!?
こう見てみると、トモエガモとコガモの体格差って結構あるのですね~
きびたんさん正解です。同じようなところを飛んでいるので大きさ比較もできました。今回はくしゃみの効用でした。風邪をひかないようにしないといけません。