投稿情報
No.92191| 投稿者 |
|
|---|---|
| 撮影場所 |
日本 兵庫県 |
| 撮影日 |
2018 /3 /15 |
| 雌雄など | |
| 夏冬羽など | |
| 投稿者コメント |
私がこの図鑑に参加させていただいて以来目標にしていた200種目に思い出深い本種を選びました。オオジュリンと比べて、次のような違いが識別ポイントになると考えます(図鑑解説+自己観察から)。
|
コメントをお書きください
これ、イイです。
有難うございます!
ひげじいさん、200種目達成おめでとうございます。
メリィさん、有難うございます!
200種おめでとうございます。
ほぼ1年前、オオメダイ事件でご迷惑をおかけしました。いま思えば?懐かしい?思い出です。
https://zukan.com/jbirds/leaf79773
以来自分ではひげじいチルドレンだと思っています。今後ともよろしくお願いします。
自分は200はいかないと思うので…。
yama-g60さん、有難うございます。恥ずかしい話を思い出してまた汗が出てきましたが、今見返してみても何故あんな誤認をしてしまったのか自分が信じられません。きびたんさんのご指摘がなければあのままになっていたかも?と思うとぞっとします。でも度々このような失敗を重ねる都度皆さんに成長させてもらったと感謝の気持ちしかありません。これこそ皆でワイワイ議論できるこの図鑑のいいところだと思います。