| 投稿者 |
ひげじい
|
| 撮影場所 |
日本 兵庫県 神戸市西区
|
| 撮影日 |
2017 /9 /19
|
| 雌雄など |
|
| 夏冬羽など |
|
| 投稿者コメント |
このところ毎日のように通っている鷹観察ポイントでやっとサシバの成鳥(胸に密な横班)が目の前に。なかなか鷹が出ないので暇つぶしに小鳥を探していたら突然サシバが現れ、カメラの設定変更する余裕もなく慌ててそのままシャッターを押したのですが、どうにか識別可能な写真が撮れていました。
|
投稿日:2017.09.20
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください