| 投稿者 |
miyuki
|
| 撮影場所 |
日本 千葉県 漁港
|
| 撮影日 |
2025 /3 /15
|
| 雌雄など |
|
| 夏冬羽など |
冬羽
|
| 投稿者コメント |
「オオハムかシロエリオオハムか」
私が出会うのは、たいていシロエリ。
オオハムより丸っこくて可愛らしいですね。
オオハムは蛇っぽい。
顎のライン=チンストラップはかすかな点線程度ですが、確かにあります。
カモメ探鳥の副産物、副産物の方が豪華だったり。
|
投稿日:2025.04.17
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください