こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
日本 鳥取県 八東ふる里の森
2023 /6 /21
日中でも見られている様子だったので、行ってみると運良く当日も居てました。
オオコノハズク見てみたいです。毎年行くのですがコノハズクばかりで、まだオオコノハズクは見ていません。今年は用事があって行けない( ;∀;) 今年の八東はどんな感じですか?アカショウビン出てます?
コメントありがとうございます。 僕も以前から見れたらと思っていたんですが、日中に見るのは難しいと思っていて、諦めていました。 八東ふるさとの森は今年は一回しか行ってないのであまりうまく言えないですが、アカショウビンはネットを見ると撮影されている方も居るみたいなんですが、見るのはとても難しいと思います。 当日も見られている様子もなく、人も全然居なかったので近所であればまた行けばいいかなと思うんですけど、遠くから行かれる場合だと正直行かない方がいいのではないかなと思いました。
そうでしたか、やはり今年は厳しい年のようだすね!貴重な情報ありがとうございます。
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
オオコノハズク見てみたいです。毎年行くのですがコノハズクばかりで、まだオオコノハズクは見ていません。今年は用事があって行けない( ;∀;)
今年の八東はどんな感じですか?アカショウビン出てます?
コメントありがとうございます。
僕も以前から見れたらと思っていたんですが、日中に見るのは難しいと思っていて、諦めていました。
八東ふるさとの森は今年は一回しか行ってないのであまりうまく言えないですが、アカショウビンはネットを見ると撮影されている方も居るみたいなんですが、見るのはとても難しいと思います。
当日も見られている様子もなく、人も全然居なかったので近所であればまた行けばいいかなと思うんですけど、遠くから行かれる場合だと正直行かない方がいいのではないかなと思いました。
そうでしたか、やはり今年は厳しい年のようだすね!貴重な情報ありがとうございます。