投稿者
撮影場所

日本 兵庫県

撮影日

2022 /11 /18

雌雄など

未成鳥(幼鳥など)

夏冬羽など

投稿者コメント

街中にある小さな公園の池でカモを見ていたところ飛来してきました。
周りが住宅街なのでそういう場所で見れるのが意外でした。

投稿日:2022.11.27

コメントをお書きください

3 Comments
  • 僕の近所の浦上川(長崎市中心部)でも冬場は時々見かけます。
    餌が豊富なうえ開けてるので狩りがしやすいのかもしれません。
    にしても素敵な1枚ですね。流石!

    2022.11.27 21:49 ·不具合が発生しました.報告する
  • こんばんは。
    ほんと見事な画像ですね。猛禽好きとしてはたまりません。

    2022.11.28 01:01 ·不具合が発生しました.報告する
  • アカヒゲさん
    コメントありがとうございます。
    僕の住んでいるところでも川で見る機会があります。
    タカを見ようと意識したら、河川敷に行くのがやっぱり一番ですね。

    法城寺さん
    コメントありがとうございます。
    今まで一番近かったです。
    ハイタカはいつも高いところを飛んでいるところしか見たことがなかったので、こんなこと二度とないと思います。

    2022.11.28 18:57 ·不具合が発生しました.報告する
※コメントの投稿はログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する