投稿情報
No.158030| 投稿者 |
|
|---|---|
| 撮影場所 |
日本 北海道 札幌市 真駒内公園 |
| 撮影日 |
2022 /11 /18 |
| 雌雄など | |
| 夏冬羽など | |
| 投稿者コメント |
こんな画像ですみません。
|
| 運営サイト | 三歩進んで、二歩下がる |
| 投稿者 |
|
|---|---|
| 撮影場所 |
日本 北海道 札幌市 真駒内公園 |
| 撮影日 |
2022 /11 /18 |
| 雌雄など | |
| 夏冬羽など | |
| 投稿者コメント |
こんな画像ですみません。
|
| 運営サイト | 三歩進んで、二歩下がる |
コメントをお書きください
フジ丸さん、お久しぶりです。
北海道に行かれていたんですね。羨ましいです。
この時期は寒くはなかったですか。
この時期は夏場より多くの野鳥に会えたのではないでしょうか(^^)/
健さん、こんばんは。ご無沙汰でしたm(_ _)m
約40年ぶりの北海道でした。
まだ寒さはなんとかなると思ったのですが、寒かったです(^^;)
全国旅行支援での各地の賑わいを見た配偶者が、うちもどこかに出かけないと損だ、とおかしな考えに取りつかれ、直前に決定しました。
といっても、2泊3日の札幌旅行ですから行ける場所も限られ、満足できる内容ではありませんでした。まあ、行けないより行った方がマシかという感じでした(笑)