海のマーケット
投稿者
撮影場所

日本 東京都 調布市 多摩川

撮影日

2021 /9 /7

雌雄など

メス

夏冬羽など

投稿者コメント

ここのところ曇りがちで日照条件が悪く、そこにきてミサゴ伯爵も高いところを飛んでいていい画像撮れなかったのですが、今回は狩りをしていたせいもあり、低い位置での飛行でしたので我ながらいいのが撮れたかなと。
下流域に押されっぱなしの中流域ですが、通ってみるといいことありそうです。

運営サイト
投稿日:2021.09.08

コメントをお書きください

1 Comment
  • eddypapaさん

    お褒めいただきありがとうございます。まさに「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の典型だと思います。狙ってもう一回撮れるかと言われても、やってみないとわからないとしか言いようがないのが情けないところです。
    明日も我が宿命のライバルイソシギ相手に切磋琢磨するのみです。飛んでいるイソシギはかなりの難敵です。

    2021.09.08 12:00 ·不具合が発生しました.報告する
※コメントの投稿はログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する