こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
Carpodacus sibiricus sanguinolentus
日本 北海道
2021 /6 /17
うわ~きれいな色ですねぇ さすが北海道。夏羽真っ盛りですね。 新しいカメラでガンガン撮られてますね。 そのあたりのご意見も聞かせてください。
大和爺さん、 コメントありがとうございます。 6月の北海道は量の多さが三重県とは段違いです。 その気になって撮っていたらエライことになって旅先での整理が不可能な事が判明しつつ分かって来ました。 今回の旅では以前のと2台持ってきましたが、まだまだ使いこなせていなくセッチングに試行錯誤してます。奥が深そうですが楽しいです。 また、分からない事などはフリートークなどで質問しますので教えて下さい。
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
うわ~きれいな色ですねぇ
さすが北海道。夏羽真っ盛りですね。
新しいカメラでガンガン撮られてますね。
そのあたりのご意見も聞かせてください。
大和爺さん、 コメントありがとうございます。
6月の北海道は量の多さが三重県とは段違いです。
その気になって撮っていたらエライことになって旅先での整理が不可能な事が判明しつつ分かって来ました。
今回の旅では以前のと2台持ってきましたが、まだまだ使いこなせていなくセッチングに試行錯誤してます。奥が深そうですが楽しいです。
また、分からない事などはフリートークなどで質問しますので教えて下さい。