魚の写真で種類がわかる。50万ダウンロードの大人気アプリ【魚みっけ】
Chroicocephalus ridibundus
日本 東京都 足立区
2020 /1 /26
未成鳥(幼鳥など)
雨覆に褐色斑があり、頭上にもかすかに黒色斑が残っています。
W&B+さん、インデックス作成へのご賛同有難うございます。 最近は、時間&パワー不足でなかなかヤル気が起きませんが、次に新しいものを作る/既存のものを更新するときには、必要に応じ W&B+さんの写真も使わせて頂きます。 W&B+さんの投稿は分かり易いものが多いですので、助かります。(’◇’)
トリビオ (’◇’)さん、お声がけいただき光栄です。私は時間、パワー&知識不足で、一人ではとても対応できませんので便乗型となりますが、少しでも皆さんに喜んでいただけるような精細かつ自然色な画像の投稿を心掛けていきたいと思います。私の行動範囲はトリビオ (’◇’)さんのメインフィールドの極一部のようですので必要なものは少ないと思いますが、運も味方につけながらお役に立てれば嬉しく思います。 それと、先日の幼鳥に関する正しい算式ありがとうございます。お陰様で鳥に関する知識が一歩前進できました。
W&B+さん、お返事有難うございました。そのうちどこかでお会いしそうですね、というか、もうお会いしてるかもですね。(’◇’)
コメントをお書きください
W&B+さん、インデックス作成へのご賛同有難うございます。
最近は、時間&パワー不足でなかなかヤル気が起きませんが、次に新しいものを作る/既存のものを更新するときには、必要に応じ W&B+さんの写真も使わせて頂きます。
W&B+さんの投稿は分かり易いものが多いですので、助かります。(’◇’)
トリビオ (’◇’)さん、お声がけいただき光栄です。私は時間、パワー&知識不足で、一人ではとても対応できませんので便乗型となりますが、少しでも皆さんに喜んでいただけるような精細かつ自然色な画像の投稿を心掛けていきたいと思います。私の行動範囲はトリビオ (’◇’)さんのメインフィールドの極一部のようですので必要なものは少ないと思いますが、運も味方につけながらお役に立てれば嬉しく思います。
それと、先日の幼鳥に関する正しい算式ありがとうございます。お陰様で鳥に関する知識が一歩前進できました。
W&B+さん、お返事有難うございました。そのうちどこかでお会いしそうですね、というか、もうお会いしてるかもですね。(’◇’)