投稿者
撮影場所

日本 愛知県 知多市

撮影日

2019 /9 /4

雌雄など

夏冬羽など

投稿者コメント

今年も何時もの公園でツツドリを観察できました。

運営サイト
投稿日:2019.09.04

コメントをお書きください

3 Comments
  • Asadaさん こんばんは。ご無沙汰しています。私は先週、今週と2回行きましたが両日とも20分遅れで、見れませんでした。8時過ぎまで粘って待ちましたがこればかりは向こうさん次第ですので仕方がないですね。Asadaさんは現地に何時ごろに行かれました?私は7時前後に付いているのですが。

    2019.09.04 22:11 ·不具合が発生しました.報告する
  • misago さん、おはよう御座います。昨日はPM3時から探しました。何時ものサクラ林は直前に動力除草の形跡があり姿なし、他のサクラが植栽されている所を探しましたが見られません。偶々出会った友人に教えてもらった南駐車場下のウメ林で撮影できました。何時ものサクラ林に動力除草が入ったので避難していたと思われます。
    毎日来てみえる地元の人によると、3羽入っていてPM5時頃が良く現れやるとのことでした。

    2019.09.05 06:17 ·不具合が発生しました.報告する
  • Asadaさん 詳細の情報有難うございます。午後ですか。hinaさんも昼からとコメントされて見えましたが、私は早朝のみでした。私の聞いた情報では桜林に居なかったら藤棚の側の桜に居る時が多いと聞いています。次回午後から行ってみます。有難うございました。

    2019.09.05 21:43 ·不具合が発生しました.報告する
※コメントの投稿はログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する