こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
Turdus pallidus
日本 岡山県 児島
2019 /1 /19
突然左の方から飛来して止まる。カメラの設定変更をせずに撮る。 一目で普通のツグミより赤みがあると思い慌てました。 全体に淡いレンガ色をしている。
ELL SHOJIさん、 冷静に画像を見なおしてみてください。 シロハラ雌タイプです。 シロハラの脇はこのように褐色味を帯びていて、腹部中央がシロです。
アカヒゲさんが指摘された通りに、よく観察するとお腹の中心に 白い箇所が確認できますね。 この1枚だけだったので目のアイリングの色で決めてしまいした。 勉強になりました。これからもよろしくお願いします。 同定変更します。(このポイントでは初の観察でした)
投稿が同定されました
アカヒゲさんの指摘により変更します。 お腹の中央に名前の由来の白色も確認できる。
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
ELL SHOJIさん、
冷静に画像を見なおしてみてください。
シロハラ雌タイプです。
シロハラの脇はこのように褐色味を帯びていて、腹部中央がシロです。
アカヒゲさんが指摘された通りに、よく観察するとお腹の中心に
白い箇所が確認できますね。
この1枚だけだったので目のアイリングの色で決めてしまいした。
勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
同定変更します。(このポイントでは初の観察でした)
投稿が同定されました
アカヒゲさんの指摘により変更します。
お腹の中央に名前の由来の白色も確認できる。