記事一覧へ戻る

名前を教えてください!!

[ 記事No.6305 ]
5件のコメント
名前を教えてください!!
よく見るんですが調べ方が分からず、名前が分かりません。
名前を教えてください!!
よろしくお願いします!!
画像1
画像2
一匹目はナマコの仲間のようですが、詳細は分かりかねます…。
二匹目はちょっと私にはわかりません…。

ナマコは棘皮動物門というヒトデなどと同じグループに含まれる生き物なので、ヒトデが詳しく載っているような図鑑を探してみると良いかもしれませんね。

(ご存知かもしれませんが、魚類以外はこの図鑑には投稿はできないので、あらかじめご了承ください。https://zukan.com/fish/terms)
2枚目はエビの仲間だと思うのですが、このように写っていると魚の群れとも見えますね。
そうなんですよね。これがエビでも魚でも、見事な擬態ですよね。
ありがとうございます!!
もう一度探してみます!!
2枚目はアカイソアミではないでしょうか?
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する