読み込み中 . . .
loading
中止

画像認識によるお魚判定アプリ、【魚みっけ】。無料です。

記事一覧へ戻る

名前がわかりません。教えてください!

[ 記事No.4318 ]
3件のコメント
名前がわかりません。教えてください!
マゴチ、カサゴ等にまぎれて釣れました。
江ノ島 砂地 足もと
2017/05/15
画像1
画像1
この画像では尻ビレ起部が写っていないので、イソアイナメとの区別がつきませんが、数からいってもエゾイソアイナメの可能性がはるかに高いでしょうね。
尻ビレが写っていない以上、未同定が妥当なのかもしれません。
写真の撮り方すみませんm(__)m
似た写真でエゾアイナメで写真上げている人見つけました。
名前初めてお聞きしました。
勉強になりました。
ご回答ありがとうございました!!
ただ、99パーセント以上の確率でエゾイソアイナメだと思いますので、投稿するなら、エゾイソアイナメの未同定でお願いします。
でないと、斜め上から撮った画像は尻ビレが短く見えがちなので、全て、希少なイソアイナメになってしまいます。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する