WEB魚図鑑は、NPO法人になりました。公式サイトはこちら

記事一覧へ戻る

ロウニンアジ だと思うのですが

[ 記事No.22625 ]
2件のコメント
ロウニンアジ だと思うのですが
ヨロン島 沈船あまみ 2025.05.18 に潜った時の写真です。
ロウニンアジ ?  カッポレ ? かしら?
カスミアジ では無いと思うのですが。

詳しいかた 教えてください。
画像1
画像2
画像3
画像4
頭部の張り出し具合がロウニンアジよりも顕著な事、稜鱗が黒い事などから、カッポレと思われます。
西野さま
いつもありがとうございます。
沈船ポイントには 運が良ければロウニンアジが出るという話も聞いていたので もしかして と思いましたが。
カッポレもかっこいいですね。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する