WEB魚図鑑は、NPO法人になりました。公式サイトはこちら

記事一覧へ戻る

同定お願いします。3

[ 記事No.22603 ]
2件のコメント
同定お願いします。3
フィリピンのスービック港付近で釣れました。体長20cmまでですね。良く釣れるのは。これからも確保できればお尋ねしようと思いますが、よく似た魚が数種類います。よろしくお願いします。
画像1
普通にオオモンハタと思われます。
ありがとうございます。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する