WEB魚図鑑
ログイン
×
分類で見る
図鑑を開く
分類で見る
分類ツリーで見る
分類ツリーで見る
階層で見る
綱名一覧
目名一覧
科名一覧
属名一覧
和名一覧
投稿する
こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
Q&A コーナー
記事一覧へ戻る
何ベラでしょうか?
[ 記事No.21741 ]
4
件のコメント
いぬくん
2025.09.01 07:54
何ベラでしょうか?
3センチしかありません。磯で捕まえました。
よろしくお願いします。
画像1
TWH
2025.09.01 12:50
いぬくんさん
イナズマベラの幼魚かなと思います。
いぬくん
2025.09.01 22:22
ありがとうございます!
調べたらそれのようですね、お早い回答本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
TWH
2025.09.03 13:27
いぬくんさん
すみません、鰓の模様の入り方等から見直すとこれはイナズマベラではなく、アカニジベラでした。
お詫びして訂正いたします。
いぬくん
2025.09.03 20:36
ありがとうございます。
教えていただき、改めて調べ直すと、エラの部分の模様がたしかにアカニジベラのようですね。
また一つ勉強になりました。
改めてありがとうございました!
※ コメントするには
ログイン
が必要です。
不具合が発生しました.
報告する