WEB魚図鑑は、NPO法人になりました。公式サイトはこちら

記事一覧へ戻る

何ベラでしょうか?

[ 記事No.21741 ]
4件のコメント
何ベラでしょうか?
3センチしかありません。磯で捕まえました。
よろしくお願いします。
画像1
いぬくんさん
イナズマベラの幼魚かなと思います。
ありがとうございます!
調べたらそれのようですね、お早い回答本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
いぬくんさん
すみません、鰓の模様の入り方等から見直すとこれはイナズマベラではなく、アカニジベラでした。
お詫びして訂正いたします。
ありがとうございます。
教えていただき、改めて調べ直すと、エラの部分の模様がたしかにアカニジベラのようですね。

また一つ勉強になりました。
改めてありがとうございました!
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する