読み込み中 . . .
loading
中止

画像認識によるお魚判定アプリ、【魚みっけ】。無料です。

記事一覧へ戻る

皆さん申し訳ありません。

[ 記事No.1940 ]
6件のコメント
皆さん申し訳ありません。
皆さん申し訳ありません。休養します。
2009年に管理・運営のスタッフとして加入させてもらい、本当に感謝しております。しかし、2013年の運営システムの違い等から、居難くなってしまいました。私はWEB魚図鑑というサイトのおかげで、沢山の方と仲良くなることができました。その魚図鑑に、恩返しをしたかったのですが、考え方や信条がこれほど大きく変わってしまいました。恩返しがこれ以上できずとても悲しい気持ちです。もしできることなら時計の針を、成熟して魚図鑑をさらに楽しくできるのではないかと思った2012年に戻したいです。
これまで一緒に楽しんできてくれた、みんな、ありがとう。ごめんね。
今はただ一緒にやってきたJUN(山出)さん、宮崎さん、村瀬さん、そして魚図鑑を一緒にやってきた皆さんに感謝です。ありがとうございました。
これだけ魚類学に精通してる人は、なかなかいないので、非常に残念で、ショックです。魚類を真剣に語る相手がいなくなるのは、さみしい限りです。やっと、戻って来れたというのに。また、魚類について話せる日を楽しみにしております。
MSさん

私が魚図鑑を利用させていただくことになってからこれまで、たくさんのことを教えてくださり、誠にありがとうございました。
いつも迅速にご回答くださり、大変感謝しております。
誠にさびしい限りですが、たとえ運営サイドから外れても、いち魚図鑑ユーザー?としてまた魚のお話を聞けるような機会があればうれしいです。
次のキャリアでも ますますのご活躍をお祈りしております。
つい最近からよく利用するようになりましたが、引っ切り無しに投稿されてくる同定依頼に即座に答えていらして、なかなかプレッシャーもあるのではと案じておりました。
そんな私も頼りにしていた一人です。
常にお魚WEBにいらっしゃると思っていたので寂しくなり、心細くなります。
しかし、今まで大変尽力なさったと思いますので、どうぞゆっくり休まれてください。
美味しいお魚を教えていただいたり、私の魚達にコメントいただいたり有り難うございました。
WEB魚図鑑を利用させていただくようになってから、
MSさんには、魚に関する多くのことを教えていただきました。
判らない魚もいつも迅速にご回答くださり、大変感謝しております。
私自身の魚への興味、知識も向上できました。
有難うございました。
居場所は変わっても、精通した魚類の知識で、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
MSさん、
いつも的確なコメントをいただけるMSさんのおかげで、魚の知識が数十倍にもなりました。本当にありがとうございました。また、お疲れ様でした。
え?MSさん引退?マジですか?
前のバージョンのさかな図鑑では、いろいろ教えて頂き感謝してます。
この新しいさかな図鑑になってから、みなさんとのコミュニケーションが
薄くなったような気がします。。。 MSさんとも。。

とは言うものの、さかな好きは 私たちと同様 変わっていないと思います。
またどこかで ご教授してくださいね。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する