こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
Lutjanus russellii (Bleeker, 1849)
指定なし
クロホシフエダイかニセクロホシフエダイのように見えます。が、少し自信ないので、どなたか詳しい方見てもらいたいです。 採集場所や全長などの記録から判別できる種もいるため、今後わかる範囲で入力してほしいです。
縦帯が一本不明瞭ですが、縦帯が後に行くにしたがって開いているイメージですから、クロホシフエダイで良いと思います。 ニセクロホシフエダイの場合、体側中央付近から下の縦帯が水平で、なおかつ、数本が並行に走ります。
あと、場所、その他のデータを入れて下さい。
尾鰭が黒いのでクロホシフエダイと思われます。
投稿が同定されました
クロホシフエダイで良いでしょう。
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
クロホシフエダイかニセクロホシフエダイのように見えます。が、少し自信ないので、どなたか詳しい方見てもらいたいです。
採集場所や全長などの記録から判別できる種もいるため、今後わかる範囲で入力してほしいです。
縦帯が一本不明瞭ですが、縦帯が後に行くにしたがって開いているイメージですから、クロホシフエダイで良いと思います。
ニセクロホシフエダイの場合、体側中央付近から下の縦帯が水平で、なおかつ、数本が並行に走ります。
あと、場所、その他のデータを入れて下さい。
尾鰭が黒いのでクロホシフエダイと思われます。
投稿が同定されました
クロホシフエダイで良いでしょう。