Hexagrammos otakii Jordan and Starks, 1895
投稿者 |
yusuke
|
撮影日 |
2014 /12 /14
|
採集場所 |
日本 神奈川県 福浦岸壁
|
全長 |
43.0cm
|
採集方法 |
|
水深 |
|
底質 |
指定なし
|
餌など |
|
投稿者コメント |
ベテランのおじちゃんに頂きました!とても美味しかったです(`・ω・)ゞ
ありがとうございます。
|
投稿日:2014.12.16
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
アイナメって本当においしい魚ですね。
魚屋では見かけないのでこれを味わえるのは釣り人の特権でしょうか。
私もおなじく福浦岸壁で同じくらいのサイズのアイナメを釣ったことがあります。
本当に美味しかったです。釣ったその日に下処理ができる釣り人は刺身でも味わえるのがいいですね(笑)
福浦岸壁は釣りがしやすい環境なのでお気に入りです。
このアイナメは頂いたので、腕を磨いて自分で釣れるようになりたいです(笑)