こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
Pteropterus radiata (Cuvier, 1829)
2009 /5 /10
日本 鹿児島県 屋久島栗生
水中写真
岩礁
大型のタイドプールの中にいました。
これは一体どうゆう状態なのでしょう? 岩にぶら下がっている感じなのでしょうか…?
キミオコゼは、ほかのミノカサゴの仲間に比べて よく洞窟や岩穴でさかさまになっているところを見る印象があります!
2_Sさん 情報ありがとうございました。 このような生態の一端を垣間見ることができるのは、水中写真ならではですね。
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
これは一体どうゆう状態なのでしょう?
岩にぶら下がっている感じなのでしょうか…?
キミオコゼは、ほかのミノカサゴの仲間に比べて
よく洞窟や岩穴でさかさまになっているところを見る印象があります!
2_Sさん
情報ありがとうございました。
このような生態の一端を垣間見ることができるのは、水中写真ならではですね。