履歴
|
Mano_Yu さんが
ワニグチボラ
に同定・移動しました
おれんじうさぎさん、ご指摘ありがとうございます。
確かにフウライボラと比べると体型が太短く、唇の形状も異なって見えますね。 私の方で移動させていただきます。 |
|
sea-walker さんが
フウライボラ
に投稿しました
|