こどもがぬりえをつくれるアプリ🎨AIぬりえをリリース
Gymnogobius breunigii (Steindachner, 1880)
2017 /10 /24
日本 北海道 朱太川
たも網
砂地
コメント失礼致します。 新参者の分際で恐縮ですが、体型や尾鰭の斑紋パターンからビリンゴに見えるのですが如何でしょうか?
ありがとうございます。完全にとり違いでまさしくビリンゴです。ありがとうございます。
投稿が同定されました
頭部や尾鰭の模様等から。
この投稿を報告するには、ログインが必要です。
不適切な投稿を報告していただきありがとうございます。投稿内容の確認と調査のため、報告機能のご利用にはログインをお願いしています。
コメントをお書きください
コメント失礼致します。
新参者の分際で恐縮ですが、体型や尾鰭の斑紋パターンからビリンゴに見えるのですが如何でしょうか?
ありがとうございます。完全にとり違いでまさしくビリンゴです。ありがとうございます。
投稿が同定されました
頭部や尾鰭の模様等から。