読み込み中 . . .
loading
中止

画像認識によるお魚判定アプリ、【魚みっけ】。無料です。

記事一覧へ戻る

海辺の風景図鑑、スタートしました。

[ 記事No.335 ]
2件のコメント
海辺の風景図鑑、スタートしました。
本日、『海辺の風景図鑑』がスタートしました。

全国の海岸線にある市町村単位で、日本の海辺の風景を集めていこうという写真集的な図鑑です。全国津々浦々という言葉通りに、日本中から素敵な写真が集まることを楽しみにしています。

風景写真はもちろんですが、昔の写真は特に歓迎いたします。明治、大正、昭和と時代が移るにつれて、海岸線やそれをめぐる街や人も大きく変わってきました。そうした記録を、とどめていく場にもなることを願っております。

写真という媒体が意味をもつかぎり、子供や孫の代になっても、なお面白く、意義のあるコンテンツになることと思います。末永く、息長く、楽しんでまいりましょう。

よろしくお願いいたします。
海辺の風景図鑑のオープンおめでとうございます(^^)/
遅ればせながら、北海道、関東、九州に少し古い写真も交えつつ投稿してみました。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

質問ですが、船の上からの写真もアリですか?
海上から海辺を見た写真などはいくつかあります。
ひろすけさん。ありがとうございます。船の上からの写真も、もちろんアリですよ。「海辺の風景」という言葉から何を想うかは、それぞれだろうと思います。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する