読み込み中 . . .
loading
中止

画像認識によるお魚判定アプリ、【魚みっけ】。無料です。

[ 記事No.4155 ]
5件のコメント
give up!
ムシクイ属だろうと思いますがわかりません!
デカいです。ウグイスより大きくオオルリより少し小さい
センダイムシクイの鳴き声に少し似ていますが個体の大きさが明らかに違います。
オオムシクイやメボソムシクイとは鳴き声が全く違います!
鳴き声動画を記録しました。
CD鳴き声ガイド「日本の野鳥」ではセッカ、ムシクイ、センニュウについては確認しましたが???
http://video.fc2.com/content/20170420Ky5...

なんでしょうか?
添付画像は全て同一個体です。
助けてケロ~~~m(__)m
画像1
画像1
画像2
画像2
画像3
画像3
画像4
画像4
画像5
画像5
画像6
画像6
センダイムシクイで良いと思います。まだ、囀りが下手なだけだと思います。
鳴き声入りの動画は良いですね。画像以外のファイルを添付できると便利なのですが、要望だしてみようかな、ダメ元で。
ありがとうございます。
個体によって随分大きさに差があるものなんですね。
まぁ、シロハラなんてデッカイのはハト程あるのいますものね(笑)
画像以外のファイル
いいと思いますよ!
hitomiさんから始まった動画投稿ですが
どのサイトを使うか?
で、
かなり時間がかかりました。
アメーバには自分のブログサイトが二つあり試してみたんですが動画UPが面倒
あと、YouTubeとFC2のアカウントがあったのでとりあえず今回はFC2を使用しました。
facebookにも動画はUPしています!なんか、ええ手ないですかね?
野帳のサエズリや地鳴き簡単に図鑑からUPできたらええと思いますよ(*^^)v
自分は父島と母島のイソヒヨドリのさえずりが微妙に違うように思ってましたが、全国各地のご当地さえずりが聞けたら面白いなぁと思いました。
うちは標高300mの山に住んでんだけど、イソヒョドリが繁殖しててとってもうるさい(笑)
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する