読み込み中 . . .
loading
中止

画像認識によるお魚判定アプリ、【魚みっけ】。無料です。

[ 記事No.4154 ]
2件のコメント
教えて下さい
2016/11/10 室見川の岸を走っていました。
小さい鳥ですが、皆目 検討が付きません。
画像1
画像1
画像2
画像2
まったく見当がつかないと分類から辿り着くのは難しいですよね。
私もこの鳥がわからなくて数年前にこことは別のサイトの質問コーナーで教えてもらいました。

水鳥>干潟や湿地にいる水辺鳥>ツル目 
http://zukan.com/jbirds/internal15605
で見つかります。
こんなに小さな鳥がツルの仲間って意外ですよね。
「クイナ」ですか、画像も悪く、分かりにくいですが、、ありがとうございました。
なんだろう、、、??で終わっていました。質問できるコーナーが見つかり、重宝して利用させていただいています。こうして、すぐに分かると、スッキリして、楽しくなります。また、お願いします。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する