読み込み中 . . .
loading
中止

画像認識によるお魚判定アプリ、【魚みっけ】。無料です。

記事一覧へ戻る

いつもお世話になります

[ 記事No.3828 ]
5件のコメント
いつもお世話になります
もう春が近づいている鹿児島です。ぼちぼちいなくなっているかな?と出かけた干拓地、まだまだクロツラヘラサギもいました。初めてハシビロガモが群れでいる様子にちょっと嬉しかったです。区別が良く分からず教えて欲しいのが、この鳥です。画像が暗くて分かりづらいかもしれませんが、もし分かれば教えてください。宜しくお願い致します。
BirdFan of Kagoshimaさんおはようございます。
 投稿されて一月、回答がないのは写真の添付がないからです。さぞかし不親切なサイトだと思われているでしょう。再度、写真を添付してからお尋ねください。
これは、きっと
http://zukan.com/jbirds/question/3829
で解決済みですね。
鳥撮りじいさん、Akira Misodaさん、おはようございます。
鹿児島は週末雨です。ご心配とご対応有難うございます。
このサイトは皆さん親切で嬉しいですね。鹿児島はもう冬鳥は終わりで大半の冬鳥はかえってしまいました。私の野鳥観察はもう終わりですね~とりあえず、このサイトもあることだし、過去データを整理していきたいと思います。
BirdFan of Kagoshimaさんおはようございます。
 こちら奈良では冬鳥は数や種類が少なくなりましたが、まだ楽しませてくれています。冬鳥がすっかりいなって寂しい時が訪れるのがもう間もなくです。
 しかし、留鳥の子育てが始まります。それを狙って撮るのも楽しいですよ。参考のために昨年のスズメさんの給餌の場面を添付します。
画像1
画像1
鳥撮りじいさん、おはようございます。
可愛いです。そして綺麗な画像ですね~私が住んでいる団地は山のすぐ近くなので、いまの時期はシジュウカラとかの恋の季節です。桜が咲いたらメジロやヒヨドリが花びらを食べに集まってきますよ。私も写真をアップしたいけど、こんな綺麗な写真は無理ですね~
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する