記事一覧へ戻る

あれよあれよと思う間に!

[ 記事No.3493 ]
5件のコメント
あれよあれよと思う間に!
Toribioさん、一年で120種どころか、あれよあれよと思う間に早くも147種。知らぬ間に種数トップに躍り出て、150種も目前に!実際にはこれを超える撮影画像をお持ちだと思いますが、満を持しての150種目には何を選ばれるのか?楽しみにしています!
ひげじいさん、コメントどうも有り難うございました。記念すべき150種目は、ひげじいさんに同定して頂いたアカウソでした。
150種類突破おめでとうございます!!記念すべき投稿の同定にかかわれたことを光栄に思います。
toribioさん、知らない間に一気に150種を突破してましたね、オメデトウございます。toribioさんの関東圏を股にかける行動力と鳥を引き寄せるパワー、そして鳥を見つける動体視力にそれを逃さない撮影技術、すべてに脱帽です。次の目標は200種ですよね、私も負けないように100種目指したいですね。
ひげじいさん、どうも有難うございます。今後も色々とお世話になると思いますが、引き続き宜しくお願い致します。
Tassy さん、どうも有難うございます。
ビギナーズラックに恵まれたのだと思いますが、何事も、為せば成る、ですね。
このサイトで、アドバイスやコメントを下さる方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。このサイトに出会わなかったら、探鳥にここまで没頭したかどうか分からないくらいです。
※ コメントするにはログインが必要です。
不具合が発生しました.報告する